忍者ブログ

「屋根塗装-6」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

屋根塗装-6

今日も引き続き屋根塗装である。

そろそろ、読者の方も飽きてきたと思うが



私は、飽きずに&懲りずにである(笑)



2号マンションの屋根は一寸勾配(一尺で一寸下がる)なので比較的作業がしやすい。


足元は当然

617a7411.jpeg

地下足袋だ。



滑りにくいし、足場が悪くても歩きやすいので
高所作業には、かかせない。





三階建ての屋根で前面道路は6mなので
上を見上げても屋根は見えないし
反対側にいれば私の姿も見えない。




「困ったもんだよ屋根屋の小便」



てな言葉があるが


気持ちはわかる!



作業をしていると喉が渇く


飲み物を飲む。


そして、必然的に小便がしたくなる。


でも、下まで降りていくのはメンドクサイ。





気持ちはわかる!!






どうにも我慢できないことがある。







気持ちはわかる!!!






で、私も我慢ができなくなった・・・。


最初は、ペットボトルにやろうかな!?
とも思ったが・・・500ミリリットルのペットボトルなので


あふれるかも!?

と思ってやめた。


で、どうにも我慢が出来ない・・・。



雨どいに入れればいいいかも・・・



と考えたが・・・。



下には大切な入居者様がお住まいになっているのだ。




できない・・・。





それで、しかたがないので


下まで降りていって



隣のドラックストアのトイレまでダッシュした。





間に合ってよかった(笑)




今日は、ランキング63位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓↓今日もポチッとお願いします!

人気ブログランキング☆投票☆


PR

Navigation

「屋根塗装-6」にトラックバックする

「屋根塗装-6」へのトラックバック

「屋根塗装-6」へのコメント

1.
屋根塗装お疲れ様です。

ペットボトルの話しに反応してしまいました。
実は、ペットボトルの経験者です。
成功した時の感激は今でも忘れられません。

勇気を出して、
一度トライしてみて下さい。
きっと、ペットボトルの虜になるでしょう。

そして、自宅でも使ってしまうかも・・・ヒヒヒ
2.
>モンスターマンさん
学生時代先輩の下宿に行った時に
ションベン入りペットボトルがたくさん並んでいるのを見たことがあります。
この先輩は、私が1年生の時の4年生で
神様なのですが、ペットボトル愛好家でした。

「屋根塗装-6」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー