忍者ブログ

「決算処理-2」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

決算処理-2


会計ソフトに決算で必要な入力を済ませた。


私の会社、通常営業ではまっかっかの大赤字だ。

それに、法人所有の家賃収入とポセ個人への請求を加えて・・・



やっと黒字になる。。。



かつては頑張っていた会社も今となってはポセ個人の節税対策会社になってしまっている・・・。


しかし、この会社があったからこそ現在所有している不動産を買うことが出来たわけだし

今の私があるのもこの会社があったからこそだと思う。



人生なかなか簡単には楽をさせてくれないものだ。

「必ず勝つ!」の信念で乗り越えてみせよう。








今日は、ランキング55位でした。
皆様どうもありがとうございます~!!

あと少しで50位以内になります。
もう一押しポチッとお願いします~!!

人気ブログランキング☆投票☆ ←1日1回ポチッと押してください!
PR

Navigation

「決算処理-2」にトラックバックする

「決算処理-2」へのトラックバック

「決算処理-2」へのコメント

1.
とても共感します。

「この会社があったおかげで今がある...」

まさに僕と同じデス^^
2.
私も共感です!

昔は事業収入があり、
そのおかげで1棟目の不動産を購入しようと
思う事が出来ました。

事業は縮小し
今は不動産を購入してよかったと
思っています。
3.
僕は20代の時から10年位プチリッチしてましたが、

稼いだお金は全額使ってしまい貧乏になりました。

でも、その経験は全くムダではないと思っています。


全ての出来事が成功への階段かも知れません。

4.
確かに!!
今があるのは昔の自分のおかげだと思っています。
5.
会計のお話今度聞かせて下さい。
ランキングが54位になってますね↑↑
6.
>恵比寿のIさん
人生とは面白いもので
その時々の選択が今の自分につながっています。
その流れの中で常に輝いていたいものです。

>青森の大家さん
なにが原因で将来が変わるかわからないものですね。
今を大切に生きていれば未来が開けてくるものと思っています。
お互いにがんばりましょう!

>モンスターマンさん
そうですね!
「すべての出来事には理由がある」と誰かが言っていました。
いろいろな出来事を経て成長していくのだと思います。

>星輝さん
私もそう思います。
そして、今頑張る事が未来の成功につながっていると思います。

>こっへさん
けっこういい加減にやってますが
私の知っている範囲内でしたら
いつでもOKです~。

「決算処理-2」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー