忍者ブログ

「サーバーのPC化」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

サーバーのPC化



ラッキ~♪





家で使っているPCが、最近やたらと動きが悪いので

買い換えようと思って探していたら

激安のを見つけた。



なんと送料入れても¥14800だったので即買いした。



数日で届いたのだが



なんだか変である。。。




なんとサーバーだった(笑)




購入したHPを確認したのだが

しっかり、サーバーと書いてあった(爆)




このままでは使えないので

マルグースさんに電話で聞いてみた。


「ウインドーズ入れれば動くと思うよ」と教えてもらった、


ついでに、マルさんの手持ちのXPを頂ける話になったので

翌日、新宿「アルタ前」で待ち合わせ(笑)







久しぶりのマルさんは、とっても元気そうだった。

儲かる商売を始めたらしくて絶好調のようだ。

商売のポイントを教えてもらったので

私もやろうとしたのだが

とても大きな問題点に気がついた。

たくさん売り上げるためには、多くの仕入れをする必要があり

忙しくなりすぎるのだ・・・(^^;




そんで、話をもどして

サーバーにマルさんからもらったウインドーズXPをインストールしようとしたのだが



なかなかインストールできない・・・(^^;




インターネットで調べながらなんとかインストールして

ネットにもつなげる事が出来た♪



しかし、サーバーなのでPCとして使うには遅い。



そこで、

アマゾンで


グラフィックボード・サウンド・メモリー4Gbx2枚購入

¥15,000くらいだった。


明日届くので

どの程度性能がアップするのか楽しみである(^^)




ラッキ~♪








↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!

あなたも私もラッキ~です!(^^)v

人気ブログランキングへ






PR

Navigation

「サーバーのPC化」へのコメント

1.
  • かもじゅう@ラッキーズ005:
  • 2013/07/05
  • 23:55:42
  • 編集
MaruGooseさん、儲かってるんですね~

ポセさんも儲かってるし。

かもじゅうは程遠い状況でございます。
2.
>かもじゅう@ラッキーズ005さん
マルグースさん好調みたいですよ。
私は、それほどでもないですが
かもじゅうさんは、売却益がでたみたいでうらやましいです(^^)


ラッキ~♪

3.
ポセさん、お疲れ様です。

久しぶりのアルタ前としょんべん横丁、楽しかったです。^^
薄利多売が基本ですので儲かれば儲かるほど忙しくなります。
なので本業が疎かになっちゃいますよね。^^;
私は最近サボってるのであまり忙しくありませんが。。。(笑)

最近買った私のPCは調子悪くてなかなか安定しませ~ん。(汗)
4.
>マルグースさん
先日は、どうもありがとうございました!
いろいろ教えてもらって感謝感謝です。
真剣にやろうと思って考えたのですが
よく考えてみると障害が多すぎました(^^;

また、XPもありがとうございました!
無事インスト出来てPCとしてサクサクと動いています。
今度ゆっくり飲みたいですね(^^)


ラッキ~♪

「サーバーのPC化」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー