忍者ブログ

「1号リフォーム進捗-2」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

1号リフォーム進捗-2



ラッキ~♪




1号のリフォームをやっているのだが

いつものことながら

あんまり捗っていない・・・(^^;





7日(金)
和室のフロア材張り
 畳を撤去すると下地はモルタルなのだが、不陸を多少直して直貼りしている。
今回のは、それでもよろしくなくて多少鳴き部分がでてしまった(^^;



8日
洋室のフロア材張り(1/3くらい)
こちらはCFの上にフロア材直貼り、CF+フロア材用の接着剤を見つけたので
今回はじめて施工してみた。
下地がCFなので良い感じになった。

午後から、ヤギさん・ゆきさん・ジュンちゃんとランチ。
その後、1号の外壁の色とリフォームアフター&ビフォアー各部屋を見てもらう。
とてもありがたい。
そして、ヤギさん物件の見学。
ワンルームでもロフトがあるとけっこう広く感じる。
天井が高いのは気持ちがいいものだ。
んなことしていたら、1号空室の問い合わせが入った。
ありがたや!



9日
洋室フロア材の続き(洋室床完成)
夜は、ぶらぶら会の皆さんと白羽で飲み会。
ホルモン食べてたらふく飲んだ。
ちょっと飲みすぎである(笑)
皆さんは、相変わらず元気だった。



10日
1日事務仕事。
1号の一部屋に申し込みが入る。
かなり嬉しい!!
リフォーム中の部屋の募集も開始した。



11日
元和室の巾木貼り
午前中は、フロア材を張ったもと和室の巾木を張っていたのだが、
入居者から水道蛇口から水漏れするとのことだったので
水道蛇口3箇所の全てのパッキンを交換した。
本来、パッキンは消耗品なので入居者負担なのだが
リフォーム中で居る時にいわれた事は、サービスでだと告げると
入居者は、とても喜んでいた。



12日
キッチンタイルの目地入れ・浴室クリーニング
キッチンのタイル目地が汚かったので目地パテを上から入れた。
ちょっと目地が太くなってしまったけれど、真っ白な目地は気持ちがいい。
タイルが新品になったように見える。
次回は、目地を削り落としてからやろうと思う。



13日
浴室クリーニング(続き)
水垢・石鹸垢をスチームで落とし
浴槽の汚れを耐水ペーパーで落とす。
カビは、カビキラーを使ったがけっこう手ごわかった(^^;
浴室が汚くてクリーニングで一日半かかってしまった。。。



14日
クロス貼り
洋室と洗面所の壁クロスを貼った。
昼に大團旗の問い合わせをしてみた。
まだ、売れていないようだ。
担当者は、売主に話を持っていってくれるとのこと
どうなることだろう??
夜は、Sビバで買い物。
 




まぁ、こんな感じである。

予定では、今週完成するはずだったのだが・・・

なんだかんだで遅れている。

3連休もリフォームだ~(^^)/

水曜日くらいには完成させたいと思う。







ラッキ~♪




↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!
あなたも私もラッキ~です!(^^)v
人気ブログランキングへ







PR

Navigation

「1号リフォーム進捗-2」へのコメント

「1号リフォーム進捗-2」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー