忍者ブログ

「2号リフォーム<大型リビング①>」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

2号リフォーム<大型リビング①>

 

2号のリフォームを始めたのだが

今回の部屋はとんでもない状態である。


33680696.jpeg







襖はボロボロで使える状態ではない。



P1000709.JPGP1000710.JPG







ガラスは4枚割れていた。



P1000715.JPG







あちこちに落書きし放題だ。


ここは、子供5人の七人家族でペットを飼っていて

8生物が住んでいた。

家族が多いと当然室内の痛みも激しい。



P1000716.JPG







冷蔵庫置き場のCFのめくれ



P1000717.JPGP1000719.JPG







床や木部のダメージ


P1000723.JPG







浴室のタイルの割れ

浴室ドアは壊れ、浴槽もヒビが入っていた。

両方とも交換である。




壁・床・天井・設備などほとんど全部がダメ状態にやられていた。


使えるものを探す方がむつかしい・・・(^^;;;





ほんで




今回は、どうせ壁・床・天井全部がダメなので

リビングとつづきの部屋をつなげて


大型リビング化に挑戦することにした。




 

 P1000725.JPG








2号は、LDK9畳なのだが

キッチンが独立しているので

リビングダイニングは6畳である。

そしてリビングと4枚の引戸をはさんで

続いている部屋が南側にあって

引戸を外せば大型リビングになるのだが

垂れ壁があって

リビングがなんとなく暗いのだ。


垂れ壁を壊して南側の部屋と一体化させれば

12.5畳の大型LDになる。


そこで、




とりあえず


鴨居にノコギリ入れて

引っ張ってみた。



P1000726.JPG










そして

壁を破壊する。



P1000727.JPG







破壊終了!


すっきりして

良い感じだ!!



P1000728.JPG

 

 

 

 

 

しかし、

こんな感じで

天井に穴が空いてしまった。





P1000729.JPG







穴は、コンパネでふさいで


あとは、



隙間にパテを塗ってクロスを貼れば完成である。





今日は、ランキング51位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ
 

PR

Navigation

「2号リフォーム<大型リビング①>」にトラックバックする

「2号リフォーム<大型リビング①>」へのトラックバック

「2号リフォーム<大型リビング①>」へのコメント

1.
押忍!

明るくて良い感じですねぇ~

忙しそうですが・・・

忘年会も調整して下さい。
2.
これは凄まじいですね(><)

ふすまの破壊具合から見て、飼ってたペットは猫っぽいですね。

でもある意味、やりがいありそうです。

今後の進捗、楽しみにしています(^^)
3.
強烈なお部屋に成っていますね^^;
また、現場に遊びに行きたくなって
来ました!!
4.
>モンスターマンさん
ちょっとてこずりましたが
良い感じになりました。
忘年会は、ごめんなさいでした。

>カカ夫さん
けっこうフルでやられてます。
年に一回くらいこんな感じのリフォームがあります。
飼ってたペットは、子供が5人と子犬が1匹です。

>埼玉swallowsさん
けっこう強烈で土足物件(床が出来上がるまでは土足で作業)です。
ありがとうございます!
来ていただけるとうれしいのですが
現状まったく余裕がないので
見通しがたったころお願いします。
5.
過去最高の部屋ですね。
ここまで賃貸でぼろぼろにされちゃうと原状回復費用をがっつり取りたいです。
だってこんなの通常の損耗じゃないですからね。
6.
>星輝さん
ここは、過去最高でなくて
3~4番目くらいの酷さです。
んで、今回は夜逃げでした(^^;

「2号リフォーム<大型リビング①>」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー