忍者ブログ

「だめっすか。。。」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

だめっすか。。。


ユンソナ銀行から着信会館あり。



担当者からだ。





もごもご言っていたのだが・・・





結論から聞きますと



NGだった。



残念っ!



理由は、

融資物件自体の収支はOKなのだが



わたくし、ポセが貧乏だからとのこと・・・。


納得である(笑)



やっぱり、現状のユンソナBKの厳しい「オール7基準」だと難しいそうだ。



わかっていたことだが



融資を受けるためには、


確定申告書を魅力的なものにする必要があり


銀行は、その数字しか見ない。


私の場合、最近まで銀行から借りるつもりがなかったので


まったくの準備不足だった。


まぁ、どうやっても貧乏なのには変わりないけれど・・・(^^;;





事業計画書は、いままで見た事がないくらいに素晴らしいと褒められた。



でも、いくら素晴らしい事業計画書でもそれで融資につながる訳ではないそうだ・・(^^;








残るは、SKだけなのだが



ここは、時間がかかっている。



感触としては、かなり良いのだが


果たして貧乏人に貸してくれるのだろうか??






まぁ、ダメだったとしても


市場にでている物件ではないので


諦めないで実現方法を考えたいと思う。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                          
 


本日、リフォーム中だった「王族館」の部屋が完成した。

なかなか良い仕上がりになったと思う。


管理人さんに確認してもらったのだが

十分に満足されていた。



ここは、現在3戸の空室があるようだが

早く入居が決まってほしいと思う。







今日は、ランキング44位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


PR

Navigation

「だめっすか。。。」にトラックバックする

「だめっすか。。。」へのトラックバック

「だめっすか。。。」へのコメント

1.
前回、(S)ユンソナ玉砕してます(泣)

ここは、基準厳しいっす。

ほとんどの人、貧乏人扱いです(笑)



2.
押忍!

融資はどこか一つに通れば良いと思うので・・・
アブソリュートBKって良い名前ですね。。。
3.
やはり厳しいですか。
事業計画良くても貸してもらえないというくだりが悲しいけど参考になります。
4.
  • 埼玉スワローズ:
  • 2010/09/26
  • 11:38:44
  • 編集
王族館が三つも空室があるのですか?
一層の事、そこに住みたい(または溜まり場
にしたい)ですね!
家賃は高いけど。。。
5.
>白ヤギさん
1号の借入先なので、以前も融資申し込んだことがあるのですが結果はNGでした。
だいぶ時間が経過しているので少し希望をもっていましたが
やっぱりダメでした(^^;
なかなか貧乏から抜け出せません(笑)

>モンスターマンさん
押忍!
どっか貸してくれると良いのですがねぇ~。。。
借りることが出来なかったら
違う方法も考えてます。
「アブソリュート」ってなんですか??

>星輝さん
厳しいです~(^^)
属性の良い人だったら貸してもらえると思いますが
貧乏人はつらいですぅ(笑)
事業計画書は、担当者に賃貸経営に対する熱意や事業の安定性などを伝えるのは効果があると思いますが
銀行本部は、そんなの関係なく数字だけで判断するようです。

>埼玉スワローズさん
不景気で高額家賃は厳しい時代なのに
家賃を下げないみたいので決まらないみたいです。
ぶらぶら会本部事務所として一室借りませんか?(笑)

6.
融資惜しかったですね。

その事業計画書みてみたいです(笑)

また頑張ってください。

応援しています!!
7.
>よしおさん
ダメ元の保険だと思って打診したのですが
保険があっけなく撃沈でした(^^;
事業計画書は、物件概要と表面利回り・20年分の収支シュミレーションをつけた程度のもので
自分で物件の良否を判断する用にエクセルで雛形を作ってあるのを加工して金融機関に提出しています。
そんなたいしたものではないですが、
よかったらいつでもお見せいたします(^^)
応援ありがとうございます!


「だめっすか。。。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー