忍者ブログ

「銀行さん来社」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

銀行さん来社

明日からリフォームなので

本日は、本業の外回りの仕事を朝からサクサクとこなしていた。



と、SKの課長から着信会館。


突然、融資関係で必要な書類ができたようだ。



融資の結果は早くしてほしいので・・・



しかたがないので事務所へUターンした。


本部審査で時間がかかっているらしくて・・・



結局、結果がでるのが1週くらい遅くなるらしい。



新築をやるのであれば、



2月末までに竣工としたいので


あまり、ゆっくりとはしていられない・・・。




SK課長が帰って


すでに14時くらいだったので


もう今日の仕事の予定は中止とした(笑)



んで、

明日のリフォームの準備をしていたら



怪しい人影が・・・



飛び込み営業かな?


と思ったら


ユンソナ銀行の担当者だった。


世間話をかわして



最近の融資状況を聞いたみたのだが


相変わらず厳しい審査基準らしい。。。


でも、9月なのでかんばっているそうなのだが



「もう九月も半ばなので今月の実績には間に合いません」

と言っていた。




ほんで、




新築案件の話をしたら



食いついてきて・・・



「やる?」って聞いたら


「やりたいです!」との返事だ(^^)



いまのところ一行しか融資を申し込んでいないので


保険で申し込む事ことにした。



金利を聞いたら


変動だと1.5%以下で出せるらしい。



とっても安い!!



とりあえず必要書類を渡すことにしたが


大量のコピーで2時間くらいかかって用意した。





今日は、ランキング43位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


PR

Navigation

「銀行さん来社」にトラックバックする

「銀行さん来社」へのトラックバック

「銀行さん来社」へのコメント

1.
良い話はどこから降ってくるかわかりませんね。

人付き合いは大事ですね。

日ごろの行いってやつですか(笑)

応援ポチ
2.
押忍!

ほぼ新築のすあまさん物件見て来ました。

久々に、

オドロ木、

モモノ木、

アントニオ猪木でした。
3.
>よしおさん
こんばんは!
突然の来客でたまたま居たので会ったのですが
どうなるかは・・・不明です。
担当者は、「来てよかった」と言っていたので
良い話になることをちょっと期待してます(^^)

>モンスターマンさん
押忍!
私も、おどろ木物件見たいです(笑)
4.
銀行の担当者も貸したい人には貸したいんですねやはり^^

競売も物件がピン切りでけっこうおもしろですよ!!
600万円とはいわず、1万円から入札スタート物件もありますよ(笑)
5.
銀行員が来たのは
貯金があった昨年まででした・・・。

今は全く来ませ~ん・・・。(笑)
6.
>よしおさん
この銀行は、2~3年前に融資を申し込んで断られているんですよ・・・
理由は、債務過多でした(^^;
それから結構返済しているので
今回は、どうでしょうって感じです。

>アキラさん
こちらも銀行さんまったく来ません。
バブルの頃は、月に何回も来ていましたが・・・
最近は、銀行に頼る事を諦めていました。
でも、なぜかこの日は2社も来ました。。

「銀行さん来社」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー