忍者ブログ

「不動産業者さん・JSK来社」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

不動産業者さん・JSK来社


なぜかランキングが上昇していて

本日、36位だった♪

人気ブログランキングへ 


気分が良いので今日も記事を書いてみる(^^)v



 

本日(すでに昨日だが)も来客あり。



今週はずっと事務所にいるのだが


来客ラッシュである・・・それほどでもないか・・(笑)



1社目は、不動産業者さん二人で来社。



いろいろ話をしたが、


火曜日に来た業者さんと同じでやっぱり不動産を買い人が多くて売り物件が足りないらしい。


その割には、不動産価格は一部の地域を除いて上がってはいないそうだ。


除かれた一部の地域を所有したいものだが・・・(笑)



また、銀行の融資状況の話も聞いたが



こちらは以前変らずで厳しいらしい。

銀行の審査基準は厳しいのだが貸し出しをしないと銀行も商売にならないので


一部の優良な属性の人だけに融資をだしているとのことだった。


最近、金融機関から融資が引けた人は優良な属性の人ですよ~☆






で本日、2組目は金融機関様、こちらも二名でご来社。




今回のSS計画の話をしたのだが


思いのほか好感触だ☆☆


もしかしたがうまくいくかもしれない・・・!?



がんばるぞぅ~6(^-^)9






↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


PR

Navigation

「不動産業者さん・JSK来社」にトラックバックする

「不動産業者さん・JSK来社」へのトラックバック

「不動産業者さん・JSK来社」へのコメント

1.
押忍!

凄ッ!

人気ブロガーですね♪

100位の居心地も良いですよ~
2.
今のところ銀行融資はしない方向性にしました!
成長は遅いかもしれないですが
安心かなぁ~と思っています。

全て現金決済でいく事で
安定cfを稼げるようになって

「akiraさん借りて下さ~い。」と
銀行員に言わせたいです♪

応援ポチッと!

3.
プランどおりに行くのを楽しみにしてます。
僕も新築しようかな♪
4.
>モンスターマンさん
押忍!
昨日は、素晴らしいセミナーどうもありがとうございました(笑)

>アキラさん
「レバレッジを利かす」なんて言葉に煽られて借入れに頼る人が多い中ですが
現金決済は、最強です!
安定経営こそ最優先するべきことだと思います。

バブルの頃、「銀行が借りてください~♪」なんて言ってきたので
思いっきり借りたら返済が大変だった事があります(汗)
銀行の言いなりになると大変です(笑)

>星輝さん
時期としてはちょっと早いかなぁ・・・とも思いますが
最善を尽くしてみようと思っています。
どうなるか楽しみです(^^)

「不動産業者さん・JSK来社」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー