忍者ブログ

「土日月」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

土日月

<土曜日>
ホームズのセミナーに行ってきた。
リフォーム中なので他の事は、あまりしたくないのだが
以前から予定していた事なので汐留へ向かった。
会場に着くとコウさんに会った。
その後、水戸大家さん・tysさん・大家の源さん・ひろしさん・芳賀さん・工藤さん・ジェービルさん・空飛ぶかっさん・・・たくさんの投資家さんと会った。
会場を出た後、飲み会となり・・・終電に間に合わず・・・うさぎ跳びで帰宅した。。。


<日曜日>
前日休んでしまったのでリフォームの続きである。

マルグースさんが朝から応援に来てくれた。
一人さみしく作業をするより二人の方が楽しい♪



マルグースさんのレポート↓

http://marugoose.blog101.fc2.com/




クロス貼りと床補修をやったのだが

床補修は、うまくいかなかったのでやり直す必要がありそうだ。。。



<月曜日>
一人で黙々とクロス貼り。
クロスは4日目だがあと一日で終わりそうだ。


あとは、

・ペンキ工事
・畳表替え
・床補修(やり直し)
・ルームクリーニング

くらいである。


今回のリフォームは、クロス貼りが大部分なので峠は超えそうである。



今日は、ランキング69位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキング☆投票☆

PR

Navigation

「土日月」にトラックバックする

「土日月」へのトラックバック

「土日月」へのコメント

1.
フローリング補修は頼むと仕上がり(見た目)の割に結構な値段なのでハンズで補修キット買って自分でやってみようかと思ってました。

ポセさんとは求めるレベルは違うものの、あ~頼めば良かった~なんて想像がつくので、アパート経営的にはかもじゅうはまかせる派が性にあってるかもしれません。

大家でリフォームもできる方にあこがれちゃいます!
2.
レポート、私も書く時間があまりなかったので
箇条書きみたくなってしまいました。(>_<)

ラストスパート、がんばってください!
3.
ホームズセミナー良いですね!

数々の投資家さんとお会いできるのは魅力です!
本当に東京は良いですね~!

泡会は濃い内容の話が炸裂してるんだろうなぁ~と
想像してしまいます。

ポセさんの雄姿を見るために
MaruGooseさんのblogに飛びます!

4.
押忍!
セミナーよりも、図面武道会の方が凄そうですねぇ。
参加出来ずにちょっと後悔しています。
5.
お疲れさまでした。
やはり終電は間に合わなかったんですね。
残念賞で今度おごりますよ。
QUOカードで。(笑
6.
> 鴨田十兵衛殿
フローリング補修・・小さい傷は簡単ですが、大きい剥がれや引っかき傷は結構難しいです(^^;
私の場合は、必要に迫られてリフォームを始めました。。。

>MaruGooseさん
先日は、ありがとうございました!
おかげ様で終わりが見えてきました(^^)

>青森の大家さん
ホームズフェア楽しかったです!
ちょっと飲みすぎましたが・・・
良い息抜きになりました。

>モンスターマンさん
そーですね。
飲みの方が楽しかったです。
モンスタイガーが登場したら、皆さんビックリですよ(笑)

>大家のコウさん
先日は、多くの投資家さんを紹介していただきましてありがとうございました!
たぶん10分くらいで乗り遅れています(^^;
クオカードは、500円X2枚だと思っていたら
500円+300円でした・・・。
300円のクオカードは初めて見ました(^^;

「土日月」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー