忍者ブログ

「屋根塗装-8<モンさん登場>」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

屋根塗装-8<モンさん登場>


今日は、7時頃家をでた。

向かうのはもちろん2号Mだ。

8時半頃、到着。

昨日に比べてとても快調である。

「早起きは三文の得」だ。


すぐに昨日の続きの上塗りにかかる。


昼過ぎに屋根半分の上塗り完成!

P1000304.jpg
実際は左側は真っ黒なのだが
写真だとわかりにくい・・・



遅い昼食をとっていると


モンスターマンさんからメールが入った。


「物件でリフォーム中ですか?」


との内容だったので


「M市の物件の屋根で作業中」と返信した。



昼食後は「縁切り」だ。


上塗りが終わったところの重なり目に塗料が入っているのでカットする。

P1000305.jpg

これを使うと早い



ひたすらカットする


さらにもくもくとカットする。


屋根半分でも50坪くらいあるのでなかなか終わらない。


それでも一心腐乱にカットしていたら


4時半頃、モンスターマンさんから着信あり。


なんとこちらに向かっているとのこと。

彼も「見る前に跳ぶ人」だ(笑)


モンスターマンさんが来るまでカットを続けようと思って
頑張って作業していた。


やっと屋根の中ほどまでやったころ

日が暮れてきて暗くなったので作業は終了した。


モンスターマンさんは、まだ来ない・・・。


屋根から降りて片づけを始めた頃



モンスターマンさん登場!

あたりはすでに暗くなっていたが

再び屋根に上って
屋根の上での不動産談義。

二人ともニッカーボッカ姿だ。

なんだか楽しい(笑)


そして、二人で私のお気に入りのタンタン麺を食べに行った。



モンスターマンさんは、辛いの苦手らしい。。


先に言ってくれよ~(笑)



食後のデザートに1号Mも見たいというので

外環でA市へ向かった。


こちらも満室なので外観しか見れないのだが

秘密の地下室にてさらに不動産談義。


楽しい~!


モンスターマンさんから見た物件の感想も聞けた。


参考になる!
自分では気づけない貴重な意見だ。



10時半くらいまで話していた。


突然ではあったがモンスターマンさんに会えてうれしかった。


早起きは三文の得以上の良い一日だった。




今日は、ランキング73位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓↓今日もポチッとお願いします!

人気ブログランキング☆投票☆




PR

Navigation

「屋根塗装-8<モンさん登場>」にトラックバックする

「屋根塗装-8<モンさん登場>」へのトラックバック

「屋根塗装-8<モンさん登場>」へのコメント

1.
先程はありがとうございました。
実は・・・

別れた後もテンションが上がってしまい、
雑草取りを無心で2時間やって来ました。

やっぱり変人です。
2.
こんばんわ。

旅から帰って来て、
ふとBlogを見ると

モンスターマンさんとポセさんが
会っていたのですね!!

うらやましいです!
3.
>モンスターマンさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
あれから草取り2時間ですかぁ~!(驚)
十分、変人だと思います(笑)

>青森の大家
旅行はいかがでしたか??
機会があれば、会ってお話したいですね!

「屋根塗装-8<モンさん登場>」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー