忍者ブログ

「無題」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

無題

リフォームの仕事も終わってしまったので

これといってやることがないので・・・。

来月末退去になるかもしれない部屋の


入居対策の準備と種まきをした。


まだ、先のことではあるが・・・準備は万端にしておきたい。


また、2号のタナボタ空き地1mX30mの草取りを実施した。


ここは一度も草取りをしたことがなくて


草が生え放題だったのが季節的に枯れている・・・


1月に半分草取りした時には、大きなゴミ袋10個の草をとったのだが



今回もゴミ袋10個とって完了した。


地面は、土なので余っている畳を並べようと思う。


たぶん15枚くらいは並ぶだろう。



うまく土と同化してくれるだろうか・・・。












<独り言>
いつものFマに行ったらビックリした。

あまりにも似ている。

本物だと思ったが、こんなところにいるはずはない。


名札の名前も違うし、よく見ると身長もあきらかに違う。


でも、見れば見るほどそっくりだ。





元気でいてくれるといいなぁ~。











今日は、ランキング67位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキング☆投票☆

 

 

PR

Navigation

「無題」にトラックバックする

「無題」へのトラックバック

「無題」へのコメント

1.
草取りご苦労様です!

私も畳み余ってて、
コンタマシンがあれば楽に切れるのになぁって考えてましたが、

敷くと言う発想は無かったです!
外観的に見えないところだったら・・・。
ありですかね~。

2.
倉庫にいっぱいあった畳ですか?
リフォーム繰り返してるとけっこうたまるんですね~。

Fマの人は誰に似てるのでしょう?
3.
>アキラさん
畳、40枚くらいあります。
土の上に畳を裏返しにして置いておくと土とどうかするらしいです。
今回、試しにやってみようと思ってます。

>MaruGooseさん
どんどん貯まるので困ってます(^^;
Fマの人は、観音様似だったかなぁ・・・
弁天様似だったかなぁ・・・(^^)
4.
ポセさん、押忍!

退去予定部屋の準備って難しくないですか。

部屋明け渡してからは忙しいですが明け渡し前はもどかしいです。
5.
押忍!

僕も畳の処分に困っていました。

釧路では@1500~2000円くらい費用が掛かりますが、

今回、虎の穴に依頼し、激安でやってもらいました。
6.
> 鴨田十兵衛さん
押忍!
今回の退去予定は、2ヶ月前に連絡が入っていて
新築物件の購入だそうです。
まだ、退去申込書はもらってませんがすでに募集活動はやってます。
7.
>モンスターマンさん
押忍!
畳は、30センチくらいに切断すれば燃えるゴミに出す事が出来ます。
でも、一畳で18枚になりますが・・・(^^;

「無題」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー