忍者ブログ

「蒙古放浪歌」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

蒙古放浪歌


作詞 仲田三孝 作曲 川上義彦

序文

風紀名門の子女に恋するを  純情の恋と誰が言う
路頭に迷う女性に恋するを  不純の恋と誰が言う
雨降らば降るがよい  風吹かば吹くがよい
泣いて笑って月下の酒場にこび売る女性は
水蓮の如き純情あり

酒は飲むべし 百薬の長
女買うべし これ人生無上の快楽なり
幼少美女の膝枕に快楽の一夜明ければ ああ夢もなし金もなし

砕く電剣握る美林  のぞくコンパス六分の儀
ああ我山行かんかな 渡鳥
いざ唄わんかな 蒙古放浪の歌を




 

PR

Navigation

「蒙古放浪歌」にトラックバックする

「蒙古放浪歌」へのトラックバック

「蒙古放浪歌」へのコメント

1.
次の海外旅行はモンゴルに行きたいのですが、飛行機スケジュールが不安定だったりする話を良く聞きます。

ゲルのホテルとかステキです!
2.
>かもじゅうさん
10年以上前ですが内蒙古までは行ったことがあります。
瀋陽から寝台車で20時間くらいだったかなぁ・・・
遠い記憶です(笑)
その時、知り合いになったモンゴル族の中国人に
「次は草原へ行こう!」と言われたのですが
それから行く機会がありませんでした・・・。
私も夏の草原でゲルに泊まってみたいです(^^)

「蒙古放浪歌」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー