忍者ブログ

「ラッキー大家になるために」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

ラッキー大家になるために

ラッキーを呼び込んで

ラッキー大家になるためには、





皆様、ラッキーにお過ごしでしょうか!?






運も実力、

運を呼び込むパワーは、自分自身から発信される。


「ついてる人」には、それなりの理由があるのだ。





ラッキー大家になるためには、


外部からの情報を信じるべきではないと思う。





①不動産投資本を読んでも内容を信じない事

②情報商材を買ってもその内容を信じない事

③セミナーに行ってもその内容を信じない事

④不動産仲介業者の話を丸呑みにしない事

⑤内外装工事業者の話を鵜呑みにしない事

⑥他の投資家の言っている事を全て信用しない事

⑦今現在の情報に流されない事






う~ん、なにも信じられなくなってしまいますねぇ(^^;




しっかし、これくらいの心構えでいないと

大家を取り巻く環境は、業者ばかりが儲かって

大家さんは、あんまり儲からない仕組みが既に作られているのだ。




それでは、どうしたら良いのか、





一番は、他人に頼らず

自分自身で考えて行動する事。



自分自身で行動すると

失敗する事もあるけれど

その失敗も経験値となって自分自身の力につながっていくものである。




①~⑦の情報には、有益なものも多いと思うので

全部NGかって言うと違うと思う。



大切なのは、自分自身で情報を吸収して

自分自身で取捨選択することだと思う。




自分自身で考えて行動ことによって


自分自身がパワーアップするものだ。



そのパワーによって「運が良くなり」


ラッキーになれると思う。









この話も情報の一つです。







信じるか、


信じないかは、


あなた次第です。







それでは、今日も「ラッキー」でいきましょう!










↓お帰りはこちらから
人気ブログランキングへ



















PR

Navigation

「ラッキー大家になるために」にトラックバックする

「ラッキー大家になるために」へのトラックバック

「ラッキー大家になるために」へのコメント

1.
  • かもじゅう@ラッキーズ005:
  • 2011/10/02
  • 21:25:38
  • URL
  • 編集
①~⑦全部あてはまってる!

不動産投資では、最初の物件を疑わず購入、それ以来すべて疑ってばかりです。

とほほ。
2.
  • yuki@ラッキーズ☆:
  • 2011/10/03
  • 10:44:53
  • URL
  • 編集
⑧物件を買わずに不動産投資なんてしないこと。

(爆

失敗から立ち上がれない人は買わないほうが良いですもんね。

高速トライ&エラーできる人だけが不動産投資ってできるのかもしれません。

失敗の数なら結構つみあがっています!(笑

3.
> かもじゅう@ラッキーズ005さん
HNに会員番号入れるといいですね!
全部当てはまってしまってますか・・・
あんまり疑いすぎるのもよくないでしょうが
十分に用心する必要はありますね。
よろしくない事の後には、ラッキーな事があるものです。
今後のラッキーを楽しみに待ちましょう。

>yuki@ラッキーズ☆さん
⑧は、不動産投資の極意ですね(^^)
買わなければ不動産で失敗することはありません。
究極の極意だと感じました。
失敗あまりなそそうですが
楽勝で乗り越えているyukiさんは素敵です。

「ラッキー」




4.
こんにちは、マルミーです。

ポセさんにお布施をすると幸せになれるって聞いたんですが、ホントですか?
5.
>マルミーさん
こんにちは!
お布施がなくてもラッキーになれますが
お布施があれば、10倍ラッキーになれます(^^)
6.
  • koyanolivin@ラッキーズ000:
  • 2011/10/03
  • 21:41:07
  • Mail
  • URL
  • 編集
コメント
7.
  • koyanolivin@ラッキーズ000:
  • 2011/10/03
  • 21:53:25
  • Mail
  • URL
  • 編集
正直不動産屋なので
信用して大丈夫です。笑

めったに嘘つきませんから~笑

ラッキーで幸せな女神ですから~

ラッキー。ラッキー!
8.
>koyanolivin@ラッキーズ000さん
こやのさんは、正直で親切な業者さんであります。
なので、仏様のような「幸運の女神」なのです(^^)

ラッキー!
9.
  • 埼玉スワローズ:
  • 2011/10/05
  • 07:12:26
  • 編集
自分は何だかついているといつも
思っている楽天家です^^
色々とお金を拾ったりもしてますしね~^^
10.
>埼玉スワローズさん
本人がついていると思っている人はラッキーですね。
すわさんは、ラッキー大家の要素満点なのでしょう。
今度、お金拾ったら山分けしましょう(^^)

「ラッキー大家になるために」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー