忍者ブログ

「自販機実績」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

自販機実績



各所有物件にジュースの自動販売機を設置しているのだが、




先日、兄弟分のモンさんと電話で話しをしていた時に


「自販機って儲かるの!?」と聞かれたので


1年間の売上実績を集計してみた。




  09/10月 11月 12月 10/1ツキ 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 ゴウケイホン   条件
0ゴウ                       350     293     334 977 30+電気代デンキダイ 29,310
1ゴウ 249 197 227     106     292     186     150     201     225     233     327     193 2,586 30 77,580
2ゴウ 529 599 481 615 348 580 528 616 761 761 644 755 7,217 30~32 216,510
3ゴウ 429 557 684 664 414 474 277 569 440 544 511 608 6,171 30+電気代デンキダイ 185,130
ケイ 778 796 708 1,385 1,054 1,240 955 1,386 1,426 1,888 1,775 1,890 16,951   508,530





0号は、今年の7月から設置したばかりなので3ヶ月分の実績である。



0号と3号は子メーターを取付けて電気代を負担してもらっているが

月の電気代は3000~5000円くらいである。


1号と2号の電気代は、こちらの負担なので

1台5万円/年としても2台分で年間10万円くらいの経費なので


0号の売上が1年分になれば、年間50万円くらいは自販機から利益が生まれる計算になる。



たかが、自販機だが


やり方によってはビジネスになるものだと思うし



完全な不労所得である。







今日は、ランキング43位でした。
皆様どうもありがとうございます~!!

↓今日もポチッと押してください!
人気ブログランキングへ

PR

Navigation

「自販機実績」にトラックバックする

「自販機実績」へのトラックバック

「自販機実績」へのコメント

1.
不労所得!

素敵すぎます。

かもじゅう亀物件も以前置いてましたが、結果は惨敗でした。
2.
押忍!

解りやすいです。
自主管理が好きなんで、
やるなら、中古の自販機を買うと思います。

オス、コツコツ成果が出てるような。。。
3.
結構儲かってますね^^

うちの「貯金箱」もボチボチです。

明細の葉書を開ける瞬間が楽しいですね。



4.
いや~こういうコツコツとした努力は大切ですよね!勉強になります!
5.
>十兵衛さん
自販機は設置状態も大切ですが、
業者の担当者の技量によっても売上は大きく変ると思います。
売上と状態を観察して担当者を教育する必要はあります。
これは、不労所得でないかも(笑)

>モンスターマンさん
押忍!
自販機の自主管理も楽しいと思いますね!
でも、リスクがありますから最初はテスト販売のために
自販機業者に設置させて様子を見る事をおすすめします。

>白ヤギさん
なるほど!貯金箱ですね(笑)
私も、めくるのが楽しみです(^^)

>服島ですさん
最初は、不法投棄防止のためにはじめたのですが、
年間だと結構な利益になってます。
入居者さんにもよろこばれると思います。

「自販機実績」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー