忍者ブログ

「6号案件玉砕」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

6号案件玉砕



ラッキ~♪




1号リフォームは、あと床の修繕と洗面台・温水洗浄便座・エアコンの取付くらいとなった。

土曜日までに終わらせたいのだが

どうだろう・・・(^^)



さて、

買付けを入れた6号方面の6号案件だが

玉砕との連絡があった。


私の入れた価格より500万アップの人が購入するそうである。

事前に情報は入っていたので

まぁ、当然だと思う(^^)



終わった物件なのでスペックを書いておく。


土地:北関東某市 約1000坪(駐車場約50台分付)

建物:RC4階建(築42年) 4DK(約65㎡)X24戸(全空)



この物件は当初、更地条件で5000万で情報が入ってきた。

建物を解体するのに5000万かかるらしい(^^)


見に行ったら敷地延長で

1000坪あっても1棟しか建物を建てることが出来ない(^^;



そこで、

建物をそのままにして瑕疵担保なしで1000万の買付けを入れた。

家賃は最低でも5万は取れる地域なので

満室にできれば、120万/月=1440万/年 になる。



それに対して買付け金額は安いと思うだろうが

築古RCのリスクや全室リフォームの必要があり。

セルフでやったら、お腹いっぱいで死にそうになるだろう(^^)



決定価格が1500万(表面利回り100%)なので

2000万出せば、購入できたとも思うのだが

当初計画した予定変更をする気持ちは微塵もなかった。



不動産は、「縁」のもので

良い物件は、縁があって購入できる。

また、

良くない物件は、縁がないので購入できないものである。

それを無理して購入できたとしても

ろくな事はおきないものだ。


深追い厳禁である(^^)




ラッキ~♪






↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v













PR

Navigation

「6号案件玉砕」へのコメント

1.
  • yuki@ラッキーズ♪:
  • 2013/12/18
  • 16:46:34
  • 編集
残念というか、よかったというか。(笑
自分ならやれないけど、ポセさんならやれるでしょうねー。

デカイラッキーは運貯金が必要だから
ちょっと時間かかるかもですねー。

2.
  • ポセ@ラッキーズ:
  • 2013/12/19
  • 00:07:23
  • 編集
>yuki@ラッキーズさん
失敗する可能性もある物件だし
上手くいったとしても時間と労力が必要です。
たぶん良かったと思っています(^^)v


ラッキ~♪


「6号案件玉砕」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー