忍者ブログ

「営業回り<1号>」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

営業回り<1号>


本日、1号の退去予定の部屋の営業で

3店舗の客付け業者さんを回ってきた。


3店とも同系列の会社だ。



今まで、1号は退去後1ヶ月くらいで決まっていたので


ほとんど営業はしなかったのだが


前々回の空室の時に作った案内用のファイルがまだ使わないであったので


それを渡して物件のPR活動である。



感触は、とても良く~☆



店長と直接会って面識ができたのも収穫である。



ある店では、1号の空室情報が入ると営業さんが喜んでくれるらしい。。。


私の物件が客付けしやすいとの認識を持ってくれている話は大家としてとてもうれしい(^^)








で、さっそく問合せが入って


申込寸前らしいので、募集を止めてほしいとの連絡があった・・・




でも、契約が終了するまでは気が抜けないので



その旨を伝えて


「がんばってください!」と付け加えた。




週末に結果がでるそうなので



ワクワクしながら朗報を待ちたいと思う。



今日は、ランキング40位でした。
皆様どうもありがとうございます~!!

↓今日もポチッと押してください!
人気ブログランキングへ


PR

Navigation

「営業回り<1号>」にトラックバックする

「営業回り<1号>」へのトラックバック

「営業回り<1号>」へのコメント

1.
押忍!

物件力は大切ですが、

仲介力が一番かも知れませんねぇ~

でも、その仲介力を高めているのが、

・・・やっぱり『大家力』になんですね!



2.
すばらしいチームになってますね!
行列が行列を呼ぶ物件。
そんな物件、所有してみたいです。
3.
レスポンスが早いですね!!こんな時期ですから、なおさら家賃を上げてもすぐ決まるなんてすごずぎます^^どうか順調に契約までいきますように♪
4.
早く決まってくれれば言う事無しですね!
週末が楽しみ・・・。
良い仲介業者さんとのお付き合いは
大家にとってとても重要な事ですね!

ポセさん、モンさん共にランキング順位41位42位でした!
5.
>モンスターマンさん
三つのパワーを持っていれば鬼に金棒なのでしょうが
なかなかうまくいかないこともあります。
けっこう運だけでやってることも多いのかもしれません(笑)

>MaruGooseさん
なんとなく良い感じになってきています。
物件沿線の主要駅にある3店の業者さんなのですが
若い人ばかりなのにけっこうよくやってくれます。

>恵比寿のIさん
ありがとうございます!
募集ごとに1000円づつ家賃を上げているのですが
ここは、業者さんのおかげですんなり決まることが多いです。

>アキラさん
ありがとうございます!
けっこうほっといても業者さんが勝手に決めてくれるのでほんとありがたいことだと思ってます。
WinWinの関係が作れるように努力してます。

「営業回り<1号>」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー