忍者ブログ

「2号リフォーム完成!」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

2号リフォーム完成!


土曜日は、午前中にABC市の戸建で業者と打ち合わせをした。



その後、2号に移動して午後から先日の続きのリフォームをおこない


27時ころ完成した!!





<玄関>
池屋照明と鏡
下駄箱カッティングシート施工

P1000576.JPG













<出窓>
カッティングシート施工

P1000574.JPG











<キッチン>
右側の冷蔵庫置き場のタイルが割れていたので
キッチンパネルを張ろうと思ったのだが高価だったので
床用のテラコッタを施工・・安上がりになった(^^)
今回取り付けたつり戸棚が見えないのが残念。
換気扇とキッチンは1年前取り付けた物。

P1000584.JPG










<トイレ>
パナソニック製の自動開閉式温水シャワー便座取付
電源コンセント新設

P1000572.JPG














<洗面所>
シャンプードレッサー(1年前取付)
P1000573.JPG
















<室内の様子>


P1000577.JPGP1000580.JPGP1000579.JPG















なんとか完成してホッとしている~(^^)v




んで、


家にたどり着いたのが28時ころ・・・・



2時間の睡眠後・・・



スワさんの「スモウ原物件」にて床はがし&フローリングの施工



意識がモウロウとする中・・・




なんとか終了した。


P1000583.JPG












フローリングは、はじまてだったのだが


なかなか良いものだ。



来月、1号で退去があるので採用するかもしれない。









2号リフォームに応援に来て頂いたMaruGooseさんが

レポートを書いていただいたので見てください↓↓


http://marugoose.blog101.fc2.com/




MaruGooseさん埼玉スワローズさん応援ありがとうございました!!


おかげ様で無事完成しました。



今日は、ランキング50位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


PR

Navigation

「2号リフォーム完成!」にトラックバックする

「2号リフォーム完成!」へのトラックバック

「2号リフォーム完成!」へのコメント

1.
押忍!

ステキ過ぎる仕上がりですね!

家賃設定はどうなるんでしょうか?

2.
>モンスターマンさん
押忍!
ありがとうございます。
どんなにリフォームしても家賃は変りませんね~(笑)
3.
はじめまして、、、一応。

いつもリフォームのお話は参考になります。

これからもちょくちょく寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。

ちなみに、全国大家の会入会しました。(勝手に)
4.
すばらしきセルフリフォームです!

Maruさんのブログでいろいろアイディアがありましたが、常に考えていればいろいろできるんですね。

おつかれさまでした。
応援のポチ
5.
お疲れ様でした~!!
師匠を見習って最近は時間があったら
ホームセンターへ行っていろいろ妄想してます。^^
6.
  • 埼玉スワローズ:
  • 2010/05/26
  • 16:10:45
  • 編集
睡眠不足の中をスモウ原まで
きて頂き有難うございました!
電動ノコギリ&フローリング
貼りが初めてとはとても思えません。
つぎは一号物件ですね~‼
7.
床材のタイルを張るとは!
凄いアイディアですね!

良い勉強になります。
見た目も悪くないですし、
タイルは強いし、ふき取りも性も良いですからね!

まるさん今回もレポート凄かったです!
8.
アイデアを駆使されて、いつもながらすばらしい出来栄えですね!!!勉強させて頂きました。それと2時間睡眠、すごすぎです^^;
9.
>白ヤギさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
全国大家会への入会おめでとうございます。
来る者こばまずの会なので全国各地に数え切れないほどの会員がいます(笑)
全員が副会長なので名刺を作って業者や金融機関にハッタリかましてください(^^)

>十兵衛さん
ありがとうございます!
この部屋は、1年前に時間がなくて出来なかったところがやっとできてほんとに完成した気分です。

>MaruGooseさん
ありがとうございます!
いつも手伝って頂いてほんとに感謝しています。
ホームセンターを覗いているといろいろなアイデアがうかびます。
また、必要な時に必要なものがイメージできるのでとてもいいです。

>埼玉スワローズさん
ありがとうございました!
今度の1号の空室は、リフォームをはじまた初期の頃の部屋なのでどうなっているのか楽しみです(^^)

>アキラさん
床用の塩ビタイルは見栄えがとても良くて安上がりです。
でも、耐熱ではないのでコンロ周りには使えません。

>恵比寿のIさん
リフォームしていると、あれもこれもとやっておきたいことに気がつくのでついつい時間がかかります。
今回もすぐ終わるだろうと思っていたのですが・・・深夜の終了でした(^^;
10.
27時というのがまずウケました。
だって朝の三時ですよね?
それから運転して行ったのですか?
僕だったら途中で居眠りしちゃいそうです。
お疲れ様でした。
11.
>星輝さん
音がでない作業だったら夜中にやっても問題ないです。
深夜にラジオの音が大きいと怒られた事がありますが・・(^^;

「2号リフォーム完成!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー