忍者ブログ

「2号リフォーム<完成②>」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

2号リフォーム<完成②>


正月の三が日は、のんびりと過ごしている。

なにも予定が無いのはとてつもなく平和だ(笑)



前回の2号りフォームの完成写真の続きをアップする。






<北洋室・4.5畳>
IMG_0011.jpg









IMG_0010.jpg








玄関を入って左側の部屋

天井・壁クロス張替;アクセントクロス

床CF張り

東側の出窓は一階なのにクリアな窓ガラスだったので

フィルムを貼った。

なかなか感じの良いフィルムで今回で2回目の使用になる。

ただし、このガラスは網入りガラスなのでフィルムを貼ると割れるかもしれない。

そしたらカスミのガラスに交換するつもりである。






<リビング・12.5畳>
IMG_0013.jpgIMG_0014.jpg










6.5畳のリビングと続きの部屋(6畳)をくっつけて

12.5畳の大型リビングに改造した。

広々としていて良い感じになった。

天井・壁クロス張替え+アクセントクロス

床CF貼り。

カラーモニターフォン取り付け。





<キッチン>
IMG_0017.jpgIMG_0018.jpg








天井・壁クロス張替え・アクセントクロス

流し台・ガス台交換。

ワンハンドル水栓取り付け。

流し台・ガス台は合わせて36000円くらいの格安品だが

新品なのですごく良く見える(^^)v

ガス台のプレートはガス栓がついているので交換しないで

サンダーで切り取ってプレートのみ既存品を使用してコーキング材でシールした。

以前、ガス栓まで取り外したことがあるのだが

ガス屋に取り付けてもらったので大変だった(^^;

タイルが割れている部分があったのでアクセントクロスを貼ってごまかしてある(笑)







<南洋室・6畳>
IMG_0015.jpgIMG_0016.jpg








元和室だがCFを貼って洋室に変更した。

押入はクローゼットになったのでとても良い感じである。

壁クロス張替え+アクセントクロス

クローゼットドア取り付け

窓ガラス4枚交換。




今回のリフォームのざっくりとした内容だ。

今回の工事は20日くらいかかったが

3日くらい外壁のコーキングをやったので

内装工事は17日くらいだったと思う。

そう、外壁のコーキングが結構傷んでいるので

暇を見つけて全面的にコーキング打ち直す予定です。



リフォームの方は、まだ計算していないけれど

普通に業者だったら120~150万くらいかかっている内容だと思う。

設備の原価だけで25万位かかってしまった。。。







今日は、ランキング41位でした。
皆様どうもありがとうございます。

↓今日もポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ

PR

Navigation

「2号リフォーム<完成②>」にトラックバックする

「2号リフォーム<完成②>」へのトラックバック

「2号リフォーム<完成②>」へのコメント

1.
あけましておめでとうございます!

すごく綺麗になりましたね~。
元破壊部屋とは思えない。(笑

ことしもよろしくお願いいたします。
2.
アクセントクロスでほかの部分の傷をごまかす、さすがですね!!
今年もまた何かありましたらお声がけくださいませ。
3.
>yukiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
破壊度が大きいほどリフォーム後きれいになりますね(笑)

>星輝さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
格安リフォームだと誤魔化しの術が結構必要です(笑)
4.
明けましておめでとうございます!
水回りのアクセントクロスは明るい雰囲気
で斬新な感じです。
早速、パクらせて頂きます(笑)
5.
>埼玉SWALLOWSさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
タイルに広範囲でクロスを貼るのは
はじめてやったのですが、耐久力に疑問があります。
剥がれてきたらまた貼ればいいゃ~位の乗りでやってみました(笑)
水がかかる部分は耐水性のクロスの方が良いと思います。

「2号リフォーム<完成②>」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー