忍者ブログ

「4号宿泊リフォーム」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

4号宿泊リフォーム



ラッキ~♪







5泊6日・4号のリフォームから帰還した。





今回は、

①申込みが入った5号室のリフォーム

②外壁塗装のつづき

③雑用




だった。




5号室のリフォームは約束通りの作業を終了した。

契約は終了しているので

あとは、入居を待つだけだ。


これで、4/7入居となり

あと空室は3部屋である。



何とかしようと思う。




あまった時間で外壁を塗った。






5号(3戸)前面終了。

入口前の外灯も交換した。









側面塗装開始

塗料は、ネットで注文したので

イメージより明るい色だった。

まぁ、しかたがないので・・

どんどん塗る。





ハシゴを使って塗るのは作業効率は良くない


そして、けっこう怖い(笑)


そんなことも言ってられないので


さらに塗る。












とりあえず、この面だけ出来上がった。




これからの季節は寒いので


塗装の続きを

いつやろうか考えてしまう(^^)






ラッキ~♪







↓「ラッキー!」と叫んで押しましょう!
人気ブログランキングへ
明日もラッキーになれます(^^)





































PR

Navigation

「4号宿泊リフォーム」にトラックバックする

「4号宿泊リフォーム」へのトラックバック

「4号宿泊リフォーム」へのコメント

1.
  • トリュ婦@ラッキーズ002:
  • 2011/12/07
  • 08:49:33
  • URL
  • 編集
外壁塗装すると、だいぶイメージが
変わりますね!

ラッキーズのエネルギーが、
注入されているせいか、
4号はどんどん若返ってますね♪
2.
  • こやの@ラッキーズ000:
  • 2011/12/07
  • 13:52:47
  • Mail
  • URL
  • 編集
かなりいい感じに見えます!

厚塗りや化粧直しは。。。

人間だけの特権ではないのですねぇ。笑
私も厚くしてみようと思います!
3.
> トリュ婦@ラッキーズ002さん
ありがとうございます!
ちょっと色を変えただけでもイメージはかなり変りますね。
一人でやっていると出来るのは少しづつですが
時間はかかっても完成に近づけたいと思います。


>こやの@ラッキーズ000さん
ありがとうございます!
そうなんですよね。
実物も結構良い感じなんですよ~(^^)
こやのさんは、厚塗りしなくても良い感じですよ(笑)



ラッキ~♪


4.
建物がぱりっ!としてます!
かっこよくなりましたね!
5.
>yukiさん
ありがとうございます!
側面を濃い色で塗ったので引き締まった感じになりました。
まだ、1棟目の片面だけですが・・(^^)

「4号宿泊リフォーム」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー