忍者ブログ

「みちのく一人旅」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

みちのく一人旅


ラッキ~♪



2部屋空室となった1号も今月から満室となっている。


空室が無いと大家としては、ヒマである。



なにも予定が無かったので

みちのく方面へ、ぶらり旅することにした(^^)




<11日>

出発したのは、昼過ぎで

とりあえず宮城県の秋保(アキウと読むらしい)温泉の旅館を予約した。

到着したのが夕方5時頃だったが良い温泉だった。




<12日>

仙台駅は、牛タンの店が何件かあったがどこも行列ができていた(^^;

ランチは、「伊達の牛たん」で芯たん定食を食べる。

けっこう良い値段だったが味もなかなか美味しかった。


仙台→石巻とドライブしたが、

被災地の生々しさがまだ残る所もあったが

あちこち建築ラッシュで復興のパワーも感じた。

今後が楽しみな地域である。



石巻から八戸に向かう。

八戸には、夜間到着したのだが

あわび不動産さん・青森の大家アキラさんと会い、居酒屋で会食した。

はじめて会った人達だが、以前からブログ友だったので

初対面の感じがしなかった(^^)

不動産の話などいろいろと話し、

時間が経つのを忘れるほどだった。


GSP八戸泊

温泉がなかなか良かった。




<13日>

アキラさん・あわびさんの所有物件を見せていただく

手入れがされている良い物件で彼等の物件に対する愛情を感じた。

その後、海鮮ランチをごちそうになりながら不動産の話をしたり

ご利益抜群の蕪島神社にお守りを買いに行ったりした。


突然おじゃましなのにかかわらず

快く二日間も時間をとっていただいたアキラさんとあわびさんに感謝である。

とても楽しい時間だった。



その後、日本海周りで東北一周しようと思ったのだが

高速道路がつながっていない事に気づき断念。

そのまま来た道を南下する。


どこかで、もう一泊しようかとも思っていたのだが


途中休憩をしていたら

夜になってしまったので

どんどん南下して帰宅してしまった(^^)



なんの予定もなく向かった「みちのく一人旅」だったが

とても楽しく過ごす事が出来た。


次回は、「伊豆半島潜り旅」とか「紀伊半島一周旅行」に行こうと思う(^^)v





ラッキ~♪





↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!
あなたも私もラッキ~です!(^^)v
人気ブログランキングへ














PR

Navigation

「みちのく一人旅」へのコメント

1.
先日はお会い出来て
とても嬉しかったです♪

色々とお話が聞けて勉強になりました。
さすがに大家歴10年以上ともなると
経験値が違いますね。
ご馳走にもなり
とてもラッキ~♪な気分になりました。

ありがとうございました!
2.
>アキラさん
私もとても嬉しかったです!
どうもありがとうございました!!
私の場合は、たいしたことないのですが・・・(^^;
ただただラッキーなだけなんですよ(^^)/
また会いましょう~♪

ラッキ~♪


3.
  • アワビ不動産:
  • 2012/10/16
  • 22:01:54
  • 編集
お陰様で楽しい思い出が残りました(^-^)/
沢山の経験話がホントにためになりました!

今度は青森からぶらりと南下したいと思います(^-^)
その時は宜しくお願い致します!

4.
>アワビ不動産さん
先日は、貴重な時間をありがとうございました!
是非是非来てください!!
大歓迎であります(^^)/
いまから楽しみです!

ラッキ~♪

「みちのく一人旅」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー