忍者ブログ

「不法侵入」の詳細記事: @ラッキーズ <幸運堂本舗>

@ラッキーズ <幸運堂本舗>

ラッキーズ総裁 ポセの賃貸経営日記 現在1棟16戸所有中! 

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

人気ブログランキングへ
↓入会自由☆みんなでラッキーになりましょう。 @ラッキーズ

不法侵入

ラッキ~♪




本日は、法人決算の相談のために

税理士先生のところへ行ってきた。

今回の法人決算は、3号と4号を売却しているので

ちょっと複雑だが・・・

予想に反して内容は、「まっかっか」だった(^^;





さて、

2年前に売却した2号での話を思い出してしまったので書くことにした。




305号室は、3人家族が入居していた。

ご両親とお年頃のかわいいナイスな娘さん一人である。




お隣の304号室は、

やはり3人家族なのだが

ご両親とお年頃を過ぎたむさ苦しい息子さんが住んでいた。





そう、壁一枚隔てた向こう側には、

ピチピチギャルの娘さんが住んでいるのである。

なかなか良い環境だ(^^)



普通だったらそれだけの話なのだが

204号室の息子さんは、それだけでは済まなかった。。。




なにを思ったのか・・・

思ったことは分からなくもないが・・・




ベランダを乗り越えて

ピチピチギャルの部屋に侵入してしまったのだ。



驚いたのは、ピチピチギャルである。

自分の部屋でのんびりとしているところへ

突然、隣の男が現れたのだ。




ビックリしたピチピチギャルは、逃げ回り

警察へと通報したのだった。



通報を受けた警察は、

もちろんサイレンを鳴らしてパトカーが何台も集合した。

マンション前は大騒ぎとなった。




侵入者であるむさ苦しいおにいちゃんは、

本来、凶暴ではないので

そのまま逮捕されて警察署に連れて行かれてしまったのだった。



この事件は、犯人が逮捕されてそれで解決・・・

てなわけにはいかなかった。

これからが大変な問題だったのである。






つづく






ラッキ~♪









↓「ラッキ~!」と叫んで押してください!↓
人気ブログランキングへ
あなたもラッキーになれます(^^)v























PR

Navigation

「不法侵入」へのコメント

「不法侵入」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  @ラッキーズ <幸運堂本舗>  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS

最新CM

[11/25 ポセ@ラッキーズ♪]
[11/24 むらさん^^ゞ]
[11/22 ポセ@ラッキーズ]
[11/22 すー]
[11/22 カカ夫@ラッキーズ]
[11/22 プル]
[11/16 ポセ@ラッキーズ]
[11/16 多摩]
[11/13 ポセ@ラッキーズ]
[11/13 yuki@ラッキーズ♪]
[11/12 ポセ@ラッキーズ]
[11/12 むらさん^^ゞ]
[11/12 しいたけ]
[11/11 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 多摩]
[11/10 すー]
[11/10 ポセ@ラッキーズ]
[11/10 しいたけ]
[11/10 プル]
[11/05 ポセ@ラッキーズ]
[11/05 しいたけ]
[11/04 ポセ@ラッキーズ]
[11/04 おおやがく]
[11/04 しいたけ]
[11/03 むらさん^^ゞ]

最新記事

(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ポセ
性別:
男性
趣味:
将棋三段・ダイビング三段・リフォーム二段・大家道二段・剣道初段(計:十一段)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/27)
(03/29)
(03/29)
(04/01)
(04/02)

コガネモチ

忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ

ブログの評価 ブログレーダー